3月24日〜3月31日までの日記
  << 前の日記へ 最新の日記へ 次の日記へ >>
NPO PLANT A TREE PLANT LOVEはHAND in HAND 9.25 の活動を応援しています。
第2回 HAND in HAND9.25
申込受付中!!
メッセージ映像をご覧下さい。
HAND in HAND 9.25
テーマソング
「地球(ほし)にかえろう」
「ともいき・木を植えたい」も身につけてる HAND in HAND 9.25 オリジナルグリーンバンド
好評販売中!!
HAND in HAND募金箱
設置場所募集中!!
 

さっきぃー

3月29日
保育園の時の同窓会をしました!!卒園以来、ばらばらになってしまい、皆と久しぶりに会えたので、すっごく嬉しかったです♪♪なんか、皆すっごく大人っぽ くなっちゃって…特に女の子が!!また、女の子同士で、色々な話をしていたんですけど、それがとっても面白くて(^^)!皆で大笑いしちゃいました
(●^□^●)とても、楽しい時間が過ごせました☆★友達って良いなぁ!!と思いました(^^)v

3月28日
コンサートレッスンがありました!!今日は、つんく♂さんが来て、始めから終わりまで通して行うリハーサルをやりました(^□^)v一部ダンスの直しとか があって、大変だったけど、すっごく楽しかったで〜す☆★☆
コンサートが、とっても楽しみです(o^∪^o)

 
ゆうか
 

3月31日
ちょっと今日は具合が悪いです(>_<、)
熱がでてしまい、気持ちが悪いので、病院に行ってきました。皆さんも、風邪には気をつけて下さいね。
来週から、また日記がんばりま〜す。

3月29日
27日に、いとこの家で男の子の赤ちゃんが産まれました★
だから、今日は、病院に赤ちゃんを見に行ってきたんです。(^O^)/
《誕生おめでとう!!いっぱい、いっぱい遊ぼうね!!》 
おばさんも、この日記みてくれるかな?
ちっちゃくて、顔がぷにぷにしてて、すっごい可愛かったです。
憂佳も弟か妹がほしいなぁ・・・(>_<)

3月28日
今日は友達と、映画、『子ぎつねヘレン』を見に行きました♪
最初にヘレンが草むらの所でポツンと寂しそうに座っているのを見たときから涙が出てきてしまい 「そこ、泣くとこじゃないヨ!!」と友達に笑われてしまいました(*_*)
映画が終わった後も、友達と「いい映画だったね。」と話しながらも、また涙が・・・(笑)映画の間中、憂佳は泣きっぱなしでしたが、皆さんも見てみて下さい。とても感動する映画です!
気を取り直して、ヘレンのキーホルダーを友達とおそろいで買いました。カワイイでしょ〜(*^□^*)

3月27日
ただいま〜!!家に帰ってきました〜☆
憂佳が、おばあちゃんちへ行っている間にお母さんがパソコンで、顔文字を打てるようにしてくれました。
やったぁ〜 v(=∩_∩=)
おばあちゃんちは、枝垂桜が綺麗に咲いていて、桃の花も咲いていました。あと、菜の花やセリを取ったり・・・ヨモギを取ってヨモギ餅も作ってもらいました☆

3月25日&3月26日
プールに行ってきました〜☆
憂佳はあんまり泳げないんです・・・o(><)o プールは大好きなのに(笑)
でも、初めてクロールで25m泳ぐことができました!!
そこには、温泉もあってプールの後はゆっくりとお風呂に・・・☆
もちろん、ほっぺは真っ赤になっちゃいました(*^^*)
その後はレストランで、ご飯♪ プールの後って、いつもの何倍もご飯がおいしいんですよね。
すごく楽しかったので、一生懸命お願いして、また次の日もプールに連れて行ってもらいました♪

 
かえで
 

3月30日
今日は辞校式でした。好きだった先生たちが他の学校に行ったり、
退職されたりしてしまいました。
桜の木下でお別れを言いました。
楓は涙がポロポロでてきました。
桜の咲く頃は、出会いと別れの季節だなぁ…

3月29日
今度出演するコンサートで『恋するニワトリ』
という曲を踊りますが、これがとっても楽しい踊りなんです。
首を前後ろに動かす踊りは、本当のニワトリになった気分♪(((笑
是非お楽しみに☆★☆

3月28日
今日は、ポカポカいい天気♪
コンサートのレッスンに行く前に、弟が卒業式の時にもらってきた桜草にお水をあげました。暖かい日なので、いつもより沢山お水をあげました!
たくさん咲いてくれるといいなぁ〜

3月25日
かえでは果物が大好きなんです♪
果物なら、ホントになんでも食べられます!!!
春の季節で旬な果物といえば!!!
イチゴです。
家庭科の調理実習でイチゴタルトを作って美味しかったので今日、家でも弟と一緒に作りました。タルトを作る予定だったのですが、時間がなかったので
イチゴケーキを作ることにしました。
やっぱりイチゴは美味しかった☆★☆
すっごく甘かったの。また一緒に楽しく作れたら良いです(*・・)

 
こなつ
 

3月30日
今日は、お気に入りの桜を紹介しようと思って、ロンのお散歩がてら卒業した小学校に行ってきました。でも、風が強くて上手に写真が撮れませんでした。なの で、かわりにお庭のクリスマスローズを紹介します。今年は、今までで一番きれいに元気に咲きました。

3月28日
仲良しの友達と遊びに行きました!学校が違うのでゆっくり会うのは久しぶりでした。たくさんプリクラを撮ったり、ふらふらお買い物したり、いっぱいおしゃ べりをしました。すごく楽しくてあっという間に夕方になってしまいました。また一緒に遊びに行きたいなぁ!

 
のっち
 

3月30日
私の住んでいる地域では、暖かい日と寒い日が交互にやってきて、毎日何を着ようか迷ってしまいます。(*〜*)
なんか今週は予備校ネタで終わってしまいました;
4月に友達とお花見に行く予定です。
楽しみに待っていてください(*´艸`)

3月29日(水)
・・・・・やってしまいました(-△-‖)
いつも通り空き時間を有効活用しようと、自習室でこもっていました。いつもにもまして気合が入っていました。勉強が着々と進んでいきました。と、ここまでは良かったのですが・・・・

1時間くらい勉強をしたので『ちょっと休憩しようかな』なんて机に突っ伏しました。これがいけなかったのです。

・・・・気が付けば次の授業が始まる10分前・・・・

「うわっ!!」と心の中で叫び(自習室では静かにしなくてはいけないので。)急いで授業にいきました〜
授業には無事、間に合ったのですが自習室・・・意味ないですねm(._.)m

3月28日(火)
予備校の春期講習が始まりました(ノ;□;)ノ
1教科80分×3教科で1日約4時間、お勉強です↓
また、授業を自分で選択するのでどうしても授業と授業の間が開いてしまうんです。
家に帰るわけにもいかず、必然的にその時間は自習室で・・・(多分2時間位・・・)
うわぁ・・・実はすごく勉強してるんぢゃん私・・・
いえいえ、そんなことはありません笑)その理由は・・・

 

3月26日(日)
今日は、予備校もなく久しぶりにのんびりできました^^
でも、ごろごろしていても暇なだけなので、ケーキを作りました♪
実は、私、お菓子作りが大好きなんです(*^з^)
なのでよくクレープやプリンを作ったりして気分転換をしますVv (手際があまりよくないのか、作ると丸1日つぶれちゃうのが難点なんですけどね・・・汗;)
この写真は、その時のものです☆やけに前髪がまっすぐです(^_^;)