7月1日〜7月7日までの日記
  << 前の日記へ 最新の日記へ 次の日記へ >>
NPO PLANT A TREE PLANT LOVEはHAND in HAND 9.25 の活動を応援しています。
第2回 HAND in HAND9.25
申込受付中!!
メッセージ映像をご覧下さい。
HAND in HAND 9.25
テーマソング
「地球(ほし)にかえろう」
「ともいき・木を植えたい」も身につけてる HAND in HAND 9.25 オリジナルグリーンバンド
好評販売中!!
HAND in HAND募金箱
設置場所募集中!!
 

さっきぃー

7月3日 (月)
昨日、コンサートの通し(ゲネプロ)があったので、今日はエッグだけ直しがありました。
スタジオが広くて、白いテープでステージの線を作ってるんですが、今日が最後だったので、終わってから、スタッフさん達と一緒にテープ剥がしをしました〜(^^)V
1回やってみたかったんですよ〜★★皆で、『キャ〜キャ〜』言っちゃいました(笑)…迷惑だったかな(´Д`;))??
ごめんなさ〜い(..)
1番が【楽しかった☆】
2番が【気持ちぃぃ〜】
です◇◇今度はいつかしら??(゜▽゜)y

7月4日 (火)
今日は、ともいきメンバーが揃いました☆彡
憂佳ちゃん・楓ちゃん・のっちと、久しぶりに会ったので、凄く嬉しかったです(´艸`*)
あのね!!楓ちゃんと並んだら、私の方が、背が高かったんですよ〜☆☆
ビックリ(*゜□゜)でも…楓ちゃんの方が足長い(((゜д゜;)))
細くて長くて、うらやましいナ〜(*´▽`)
あと…のっち、明日からテストなんだって(゜o゜)え〜〜!!
頑張って下さい(*・Д・*)
憂佳ちゃんは、いつ見ても可愛いですね(笑)妹みたいです☆
そして♪いつも一緒にレッスンを受けている、小夏ちゃん(^O^)
今日は、事務所に入る前に、お母さんと一緒に、お茶をしていたらしいです**
イイナ〜今度、私もご一緒させて下さいっ(笑笑)

7月5日 (水)
おやつに、飴をなめたんですけど、普通、1玉ずつ入っているのに…なんと!!1個と半分入っていたんですよ(*゜□゜)
でも、お母さんは2個も入っていたんです☆☆ラッキーでした〜★★
ビックリしました(*゜□゜)
明日は、良い事ありそう(*・Д・*)

7月7日 (金)
今日は、七夕ですね〜☆☆
私、【織り姫様と彦星様】のお話、大好きなんです(^▽^)!
☆の川なんて、ロマンチック!!でも…お互い、1年に1度しか会えないなんて、淋しすぎますよね(..)
天の川って、生で見た事ないんですよ(@□@;)見てみた〜い**
でも、くもっているので、今年も無理そう〜(´Д`;))

 
ゆうか
 

7月2日
今日、憂佳は最後のドラマの撮影がありました。
ずっとみんなに会ってなかったから、久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったですo(^-^o) (o^-^)o♪
撮影もすごく楽しかった♪♪
そして今日は、この前とは違う髪型にしてもらいました〜。

どうですか〜??(*^□^*)
ドラマの中での名前もあるんですよ〜。
撮影にいったときは、いつもこの名前でよばれてました。
”○○い”ちゃんって♪ヒントは、衣装の色です。
ピンクのは、憂佳のなんで関係ないです(寒かったので着てただけ・・笑)
ひらがなですよ〜なんて名前でしょう??
そういえば・・今気づきました。みょうじはないです・・・(笑)

撮影が終わった後は、今回で憂佳は最後ということで、スタッフさんも一緒に全員で記念撮影をしてくれました♪
嬉しかったデス・・(ノ_・。) 皆さん、ありがとうございました。
帰り、みんなが「いっぱいメールしてね」とか言ってくれました♪
また、会えるといいなぁ(^∪^☆)

7月4日
今日、「ともいき・木を植えたい」のメンバーの集まりがありました!!
何があったかは、ナイショ(*v,v)です!!
楽しみにしててくださ〜い♪♪

7月5日
今日は、バスケットの試合でしたぁ(^∪^☆)
ベンチ入りは15人で、女子はピッタリ30人だったので、交代交代で、みんな試合に出れたんです!!
憂佳は試合に4回くらい出してもらえました。
他の学校の人はすっごく上手で、ビックリ!゛(/><)/
でもナント!憂佳の学校は優勝でした!!ヤッタァ★☆★
憂佳は1本もシュート入れてないんですけどね・・・(^^;;

7月6日
今日学校にきたら、昇降口のところに大きく、
「バスケットボール 男子3位 女子優勝!!」と、かいてありました!!
計画委員会の人が作ってくれたらしいです(≧∇≦●)
そして、昼休みには、3年生がお祝いをしてくれたんです★
ぼんぼんを持って踊ったりしていて、すっごくかわいかったですよ〜♪♪
みんな、ありがとう〜(^∪^☆)

7月7日
そういえば、日曜は、もうコンサートなんですね〜。
さすがに遠くて見にいけないけど、エッグのみんな頑張ってね〜★
憂佳も、どんな衣装か見たいよ〜〜〜。

 
かえで
 

7月3日(月)
今日は弟の13歳の誕生日です。
気がつけばもう13歳。
年がたつのって早いですね。
楓の中ではまだ10歳くらいの気がします(笑)
でも、今はどんどん身長が伸びてて、もう少しで抜かされそうっ(>_<;)
弟に抜かされるのって一番悔しいけど、もうダメだろうな…↓↓
誕生日ケーキは、アイスケーキでした♪
アイスのケーキは初めてで、どうなってるんだろう??
って思ったら、普通のケーキでいう生クリームの部分がアイスになってました。
キャラメルのアイスで、とっても美味しかったです☆★☆
楓はどっちかというと、普通のケーキのほうがよかったかな…(苦笑)

7月4日(火)
今日はともいきメンバー、全員集合でした♪
のっちとは百円野菜の練習で会っていましたが、小夏やさきちゃんや憂佳ちゃんには、2週間くらい会ってなかったので、久し振りに会えて嬉しかったです☆★☆
皆、元気そうだったし、小夏ちょっと身長伸びたぁ??
今日、なんで皆集まったかというと…
それは、お楽しみ(*^з^*)

7月5日(水)
たくさん雨が降りましたねー。
今日傘を持っていって正解ですっ☆★☆
天気予報で傘が必要だといっていたのですが、学校のかさ置き場には傘が少なかったです。
もしかして…(汗)と思ったのですが、やっぱり降りました♪
傘を忘れるのは結構悔しいですよね(笑)

7月7日(木)
今日は七夕です。
学校の給食が七夕バージョンでした♪
デザートに星の形をしたゼリーがフルーツポンチの中に入っていたり、さけの入っている酢飯だったり、温かいそうめんもありました。
給食って、毎日おいしいし、いい時間にやってくるので大好きです☆★☆

 
こなつ
 

7月1日
今日から7月ですね!!!
今月は、ハロープロジェクトの夏のコンサートがあります(=^▽^=)
今度の週末には、エッグ初の地方公演の名古屋に行ってきます♪♪
みんなで行くから遠足みたいになっちゃいますよねo(^-^)o
でも、あくまでお仕事なので、騒ぎすぎて怒られないようにがんばりますっ!!!
みなさん見に来てくださいね(。・ω-。)-☆

7月3日
今日は学校の授業でプールがありました!!!
今日から体育の授業がプールになったんです(?^―^?)
でも、今日は朝からお腹が痛くて…入れなかったんです。
はじめは面倒くさいからやったぁと思ったんですけど、みんながあまりにも楽しそうに入っていたので、今すぐ飛び込みたい!!!って思いました(^▽^)
まあ、そんなことは出来ませんが……(−。−;)
そんなことを思いながら、プールサイドの掃除や先生の手伝いをしていました。
今度は入れるといいなぁ〜陸での手伝いなんてもうやだよぉ〜o(>?<)o
あっ!!!今日泳がなかったから夏休みに補習の授業があるんだっ(T_T)
夏休みに学校に行くなんて面倒くさいよぉ。°(>Д<)°。

7月4日
今日は久しぶりに木を植えたいのみんなが集まりました!!
久しぶりにみんなで話をして、とても楽しかったです。
いろんな話をしていて、みんなおもしろいキャラで、とってもにぎやかでした(^▽^)
楽しかったなぁ〜♪♪

7月6日
今日も木を植えたいのみんなが集まりました。
何をしたかはまだ内緒ですが、楽しみにしていてくださいね☆☆
私には初めての体験だったので、とてもよい経験になりました(●^▽^●)
これからも、もっともっとたくさんの事をやっていきたいです。楽しみ〜♪♪

 
のっち
 

7月1日(土)
今日から7月ですね〜。
7月といえば・・・七夕かな?
よく大型のスーパー(?)とかに短冊と大きい笹がおいてありますよね。
ああいうの書くの好きなんですv
ついでに他の人の短冊見るのも・・・(^皿^)
7日までにスーパーで書いて(笑)写真載せられたらなと思います♪
今日から舞台の練習が始まりました!『百円野菜』というタイトルです。
他の事務所の方たちと一緒にやるので、迷惑をかけずに、かといって萎縮しすぎて自分らしさがなくなってしまわないように頑張ろうと思います☆ミ

7月6日(木)
今日、バスに乗って流れに身を任せて(?)いたら信号待ちのときにバスのウインカーの音が「ちっきこん、ちっきこん」と聞こえました(笑)
おかしいわ・・・どぉしたんだろ私・・・疲れてるのかな?
確かにテスト中ではあるのだけど・・・(^^;)
うにぃ〜んC= (-。- )
なんか今日はダレダレです↓↓

7月7日(金)
七夕!!そう、織姫と彦星の年に1度のデートの日☆ミ
あいにく日中そこまで晴れていなかったので私の家からは天の川は残念ながら見えませんでした(;_;)
でも、今日クラスの友達が笹を持ってきてくれて、みんなでルーズリーフちぎって短冊を書きましたvv

お願い事は、みんなただひとつで、かな〜りリアルな短冊だったけど、こういう行事(?)って小学校5,6年くらいから学校で扱ってくれなくなるから、また学校で七夕が出来るなんて思ってもみませんでした。
ちっちゃなことだけど、みんなでこうやって行事をするのっていいですよね^^
大学に行ったらこんな機会、絶対ないと思う。そう思うとなんか寂しいなぁ・・・なんて。。