こなっちゃん

8月28日

はいッ!!
今日は1年前にも行った山梨県にある鳴沢村に行って来ました
ヾ(≧∀≦*)〃

1年前より緑が増えていました(*゜▽゜*)
嬉しいですねッ☆☆
迫力があるでしょッ?!?!

着いたら一番にやる気農園に行きました(・∀・*)
去年植えた,桑の木と再会です(●^□^●)
ちょっとだけ皮が鹿に食べられていましたが,大きく立派になってきていました(◎´∀`)ノ
また,会えるといいなぁ(*´∇`*)
それまでにもっと大きく,もっと立派になっててね♪♪♪
その後は,やる気農園でとうもろこしを採りました(〃▽〃)

初めての体験です!!!!
去年は頂いて食べただけでしたからねッヽ(´∀`*)ノ
そして,もちろんその場でガッツリと(*∩ω`●)
噛めば噛むほど甘味が出てきて,めっちゃ美味しかったです(〇'∀'〇)

その後は同じやる気農園のハーブ畑で自分達のお気に入りのハーブをそれぞれ摘みましたo(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o~♪
小夏はクールミントですッ(^O^)v

そして,ファームに戻りました(o・v・o)
戻ったら,みんなで写真を撮りました(´∀`)
実はやる気農園で草むしりをしたんです☆☆
その時にのっちが“どうしても”やりたいと言って,「草取り戦隊トルンジャー」というのをやったんです(o^v^o)
その草取り戦隊の決めポーズで写真を撮りました(≧▽≦)ゞ
細かいことは内緒だよぉんッ♪♪♪

その後,ちょっと撮影をして…待ちにまったお昼ご飯ですヾ(≧∀≦*)〃
みんなでうどんを食べに行きました(*^ー`*)ノ
ともいき(NPO PTPL)の方達が良く行くお店なんだそうです!!!!
小夏は天ぷらうどんを食べました(*pVωVq*)
いつも食べるうどんと違って,麺が太かったです( ・∀・)つ
天ぷらも大きいし,とっても美味しかったです☆☆
写真はのっちを後ろからカシャリッo(≧∇≦o)

そして,3人でカシャリッ(・∀・*)

あっ( ̄□ ̄;)!!
咲樹ちゃんがいない..(ノ_-;)
ごめんね,咲樹ちゃん。
食べ終わってファームに戻ったら,撮影などを色々して…
また,とうもろこしを食べました(*∩ω`●)
今度は焼いてッ♪♪♪
焼いたのは焼いたので,甘味が増していてとってもとっても美味しかったです(*´∇`*)
やっぱり,とうもろこし大好きッ(〃▽〃)
いつも家で食べる時の食べ方で食べてみました(o^v^o)
一列ずつ繋げたまま取るんです(o`∀´o)
皆さんもやりますよねッ????
その食べ方で食べていたら,なんと17個も繋げて取れたんです
(○´∀`○)
びっくりしたので写真を取っちゃいました(*^v')b

その後も続けていたら,またすぐに記録更新!!!!
なんと22個です(*≧Д≦*)

小夏,成長したなぁ。笑
初めての時は3個繋がって出来ただけで喜んでたのに(o´Д`)=з笑
その後はもう一度やる気農園に行って,お土産にとうもろこしを持って帰っていいと言われたので採りに行きました(・∀・*)
古川家はロンも含め家族みんなとうもろこし好きなので,家族の分ももらいました☆☆
とってもとっても嬉しいです(≧∀≦)
ともいき(NPO PTPL)の皆さん,本当にありがとうございました♪♪♪
その後はファームにお別れをして,地域の子ども達の待つ場所へッ
(*^ー^*)
地域の子ども達と交流会をしました(o・v・o)
みんな,ちょっと照れがあったみたいだけど,そこもまた可愛かったです
(*∩ω`●)
交流会で今日の活動は終わり☆☆
その後は5人,バスの中で色々な話をしながら帰りました(*^ー`*)ノ
今日の活動は映像報告などで見れるようになると思います(≧▽≦)ゞ
皆さん,お楽しみにッ♪♪♪

8月30日

今日からスタンダードソングエンターテイメントさんとやる舞台「えくぼ」のお稽古に参加しましたヾ(≧∀≦*)〃
今回で舞台は2回目です(*´∇`*)
しかも,今回も大好きなダンスありなのでとっても楽しみです♪♪♪
まだ,台本が全部はあがってなくてどんな役になるか分かりませんが,自分の中でユメリという役をどんどん作りあげていきたいと思います
(≧▽≦)ゞ
皆さん,楽しみにしていて下さいね(・∀・*)
これから,毎日一緒にいるゆうかりんと写真を撮りました(o・v・o)

困った時はお互いに助け合っていきたいです☆☆
よろしくね,ゆうかりん(*^ー`*)ノ
実は今日の朝,お土産でもらったとうもろこしを食べました(^O^)v
なんと,今日も記録更新しちゃったんですッ(●^□^●)
37個です♪♪♪
たぶん( ̄∀ ̄;)
朝の事なので,ちょっと忘れちゃったんです┐(´~`;)┌
まぁ,36個でも38個でもすごいのでいいって事にして下さい
(ノ>д<)ノ笑

8月31日

今日はお庭で発見しちゃいました(◎´∀`)ノ
久しぶりにお庭に出たら,前にやっと今年初めて咲いた名前の忘れちゃった花の話をしましたよね?!?!
今度はそれに実がなっていたんです(o`∀´o)

実がなるって知っていて育てていたのに,今まで一回もならなかったんです(≧▽≦)
でも,今年はいくつか花が咲いから実ができるのを楽しみにしていたのに,みんな落ちてしまって…..(ノ_-;)
でも,ひとつだけ残っていました(o^v^o)
ちっちゃくて可愛い実ですよね☆☆
色があんまり可愛くないけど
( ̄∀ ̄;)
初めて実が出来てくれて,嬉しいです(●^□^●)
ともいき草(仮)のこどもたち,一週間でこんなに大きくなりました。

葉っぱが増えてる(≧▽≦)ゞ
フウセンカツラは支柱が足りなくなって,横に広がってきちゃいました
(・∀・*)


のっち

8月28日(火)

今日はともいき・木を植えたいのみんなで鳴沢村のファームに行きました!
まず…
ハーブ園に行って数十種類のハーブとふれあい、自分のお気に入りのハーブも見つけました(*^v^*)
アップルミントという名前です♪
それ以外にもパイナップルミントやブラックペッパーミントなど面白い名前のミントがたくさん!!
確かにアップルって言われるとアップルっぽい香りが…
でも「これパリミントだよ」って言われたらエッフェル塔の香りがしそうなのは私だけ?!笑
次にとうもろこしをたくさん収穫!!
本当に生でも甘いんです。んで焼いたらもっと甘いんです。
お家で茹でたんですが、もっともっと甘かった♪
今回の鳴沢村は『とうもろこし祭り』と言っても過言ではありません
(^皿^)
とうもろこしの茎(?)にカブトムシが5,6匹いたのにはびっくりしました
(*0*;)
甘い蜜を吸いに来ているのかな?
そしてそして… 1年ぶりにわたしの木との再会☆★
能登のわたしの木は「ももの木」ということで、早速見に行ってみたところ居ました居ました居ましたぁぁぁ!!!
たっくさんの実をつけたももりんが!!20個近くは付いていたと思います!
去年は3,4個しか付いていなかったので本当に驚きました★
PTPLの方が添え木をしてくれたおかげで、枝も折れず、元気に育っていました^^
ありがとうございます!!
ファームを出て、一行はとある公民館らしき場所へ…
そこにはハネっ子劇団のみなさんが!!
ハネっ子劇団のみんなは小学1年生~6年生で構成されていて、ダンスを練習している劇団です。
そこで、劇団のみんながひょっこりひょうたん島とソーラン節を可愛く、力強く踊って見せてくれたので、わたしたちもお礼に「みんなの木」を一緒に歌って踊りました☆
こういった、地元の子との交流は初めてだったのでわたしたちともいきも、手探りで始めましたが、終わる頃にはすっかり打ち解けて色々なおしゃべりをしました。
とっても楽しい時をすごせました!
ハネっ子劇団のみんな、ありがとう!!
という感じで、今回の鳴沢ファーム訪問はたくさんの発見と出会いにあふれたものでした。
映像などupされましたら、またそちらでもわたしたちの活動をみてくださいね♪

8月30日(木)

弟(小3)が育てているオクラがついに種になっていました☆
このオクラは観察日記を書く宿題があるとかで、食べちゃいけなかったんですね~^^
写真でお分かりいただけるでしょうか?

私は緑の元気なオクラちゃんしか見たことが無かったのでとても新鮮でした♪
上のほうにある緑のオクラももぉ中に種がぎっしり有るようで、ぱんぱんになっています。
ちなみに私は小学生の頃、ナスを育てた覚えがあります(^v^*)

9月1日(土)

今日はまちにまった小学校の同窓会でした!!
駅で集合した時点からテンションハイ!!
そのままつっぱしれ~っということで、早2時間で私ののどは痛み始めていましたよ笑 (↑2時間でやったこと=ボーリング。笑)
ボーリングでは最下位争いをする羽目に;
(もちろん私が勝ちました^皿^←自慢できねぇ~)
みんなでワイワイがやがや、ご飯を食べに行ったファミレスのお兄さんまで一緒になって笑っていました(笑)
帰り際、みんな「別れたくないね」と散々言い合って別れました~
なんだか小学校の時よりもみんな仲良しになっている気がします
(*^-^*)
そんなもんなんでしょうか??

モリサキ

8月27日
~Chapter96 オフ日なのです★ ~

今日は、1日オフ日ッ(*^-^*)
家でゴロゴロしたり、テレビ見てたり・・・
オフ日は、もうだら~んってしないとね☆ 笑
そんな中・・・
ともいき日記をパソコンで打っている訳なのですが・・・!!!
だら~んとしすぎて、頭が回らなくて~(¨;)
やっぱり動かさなくちゃ・・・。

森家では、ペットボトルのキャップを集めています☆
あッ・・・ コレクションとかじゃないですよ・・・( ̄▽ ̄;)
なんと~!!!!
ペットボトルのキャップ200個で、恵まれない国の子供が ワクチン1回打てるんですって。
でも・・・まだまだ200個は集まらなくて・・・。
99個しか集まってないんです~(・∀・)
地道な努力かもしれないけれど、キャップ200個で子供1人の命が助かるんですから♪
200個でたった1回ですが、1人でも助かってほしいと思い、頑張って集めてます。
という訳で、森家ではペットボトルの消費量がかなり多いんです・・・
(o^o^o) 笑

8月28日
~Chapter97 1年ぶりの鳴沢ちゃんッ(★p´v`q) ~

今日は、1年ぶりに・・・鳴沢村に行って来ました♪
な~んか変わってないようで、変わっているところがた~くさん☆
まず発見したのは・・・なんか植物が成長したッ?(・∀・)
まぁ~1年も経っているんですから、 成長してもおかしくないんですけどね。
鳴沢村に到着して、まず私と同い年の【桑の木】を見にいってきました。

同い年なのに、桑の木の方がかなり大きくなってたんですo(><)o
大きくなっていてくれて嬉しいわ。
なんたって・・・
1年前に【みんなの木】を歌ってきたんですから、大きくなってるのも不思議じゃないです(o^o^o)
これからも、大きく強く優しい木になっていってね。
そして・・・【私のハーブ】を見つけてきました!!!

私が選んだのは・・・パイナップルハーブって言うんです。
パイナップルの香りがするはずなんですが・・・
私には分かりませんでした・・・。
そうそう★
ともいき木を植えたいの中では、
【とんこつハーブ】って名前がつきました。
とんこつの香りがするんだとか?(●^□^●)
残念ながら、今回も、私はその香りがよく分からなかったのですが・・・
名前をつけてくれたのは、憂佳ちゃんらしいです。
そんな【とんこつハーブ】がもっともっと成長して、さらにいい香りがしてくれることを祈りま~す。
そうだ~☆ 私のブットレアもちゃ~んと見てきましたよ。
なんか・・・大きくなったっていうのもありますが、スマートになったような(´゜∀゜`*)//
ピンクというか・・・紫の花もキレイに咲いて安心ッ(*^-^*)
種が風で飛んだらしく、ブットレアが増えていたんです~o(^-^o)(o^-^)o
キレイにかわゆく咲いていてくれて嬉しかったな~。
今回の鳴沢村で、1番思い出に残ったのは・・・とうもろこしぃ☆

生のまま食べさせてもらったのですが・・・
こんなに美味しくて甘いとうもろこし、食べたことない!!!
とうもろこしがだ~い好きな私にとっては、もう幸せです♪
あまりにも美味しすぎちゃって・・・
今日のうちに、2本半食べたんです~( ^^)Y☆Y(^^ )
お腹痛くならないことを祈る~(>人<) 笑☆
そして・・・家族に4本お土産として持ち帰らせて頂きました。
こんなに美味しいとうもろこしを、しかもタダ持ち帰らせて頂き、
ありがとうございました。
家族で、美味しく頂きました(*o´∀`o*)
ともいき読者の皆さんにも、是非是非食べてもらいた~いぃ!!!
次に勝山村に行きました。
ここでは、地元の子達とた~くさんふれ合っちゃいました★
地元の劇団の子供達らしいのですが・・・
なんと!!! 私達に、【ひょっこりひょうたん島】と【ソーラン節】を披露してくれました。
とくにぃ・・・【ひょっこりひょうたん島】は、私達もよ~く知っている曲なので、とっても嬉しかったし、見ていて楽しかったです。
このために、一生懸命練習してくれたんだな~と思うとありがたいですね。
本番も、その一生懸命さがとっても伝わってきて、心にジ~ンときちゃいました。
その後、お礼にというか・・・
みんなの木を一緒に歌って踊ったんです~(*゜□゜)
みんなステップに四苦八苦しながらも、頑張って踊ってくれました。
ありがと~う。 とっても嬉しかったし、とっても楽しかったよ~★
今日一緒に楽しい時間をすごした子達に
【モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜】のチケットを渡しました。
みんな来てくれるかな~?
一緒に地球環境などについて学べるかな~?☆
なんか長々と書いちゃいましたね・・・。
この日記を通して、鳴沢村のこと、勝山村のことを知っていただけたでしょうか~?(〇'∀'〇)

8月29日
~Chapter98 HAPPY BIRTHDAY なのだ~ぁ♪ ~

今日は、弟の誕生日ぃ☆
おめでと~う!!!
もう10才なんだって・・・ありえないですよ~(((゜д゜;)))
私の中では、まだ6才に見える・・・。 笑
そうだ・・・。 誕生日プレゼントは、まだ渡せてなくて・・・。
後日ぅ・・・(¨;)
ウルト○マンがだ~い好きな弟なので、ウルト○マンのものをプレゼントしようっと( ^^)Y☆Y(^^ )
去年なんか、弟が好きだから・・・っていう理由から
「お茶づけ」と「インスタントのお吸い物」をプレゼントしただけでしたから・・・。
あまりにもかわいそうかと思い、今年は、ウルト○マンにしようと決意したんです。 笑
そして・・・。 もちろんケーキも食べました☆
ショートケーキぃ(●^□^●)
中くらいのホールケーキの4分の1を頂きました・・・。
ちょっと食べすぎかな~と思ったので・す・が、
まぁ~誕生日だからいっか~(*O□o)
なんて自分を許してしまったんです。 笑
うん・・・。 幸せッ☆★☆

8月30日
~Chapter99 【ブラックサキ】登場ッ☆ ~

夏休み明け、初の登校日ぃ☆
み~んな変わってないな~(・∀・) と思いたいところなんですが・・・
なんかね・・・けっこう変わっている子が多くてね。
髪の毛を茶髪にしちゃったり、メイクしてきちゃったり・・・。
私も変身ッ(●^□^●)
スカートをすこ~し短くしてったら、なんか評判良かったりしてね・・・。 笑
先生に、なにも言われなかったし、ちょこっと安心(*o´∀`o*) (←いけない子!!!)
多分、たま~にこんな性格になっちゃうところが
【ブラックサキ】って言われちゃうんだろうな~・・・。 笑
でも、宿題はちゃ~んと頑張ったので、大丈夫★
14個もあった宿題が無事に終わったので一安心ッ。
私の夏は・・・か・ん・ぺ・き・て・き・です・・・( ̄▽ ̄;)v
うん・・・。
多分、か・・・ん・・・ぺきのはずッ?★

8月31日
~Chapter100 追加したので、見てねんッ♪ ~

【Chapter100】突破ァ~☆
やったねッ!!!
これからも、【Chapter】をつけていきますので、よろしくで~す。
そうそう!!!
7月31日の日記に、エッグ仲間の「かにょん」こと福田花音ちゃんからもらった トマトの栽培セットの事を書きましたが・・・
写真も追加しましたので、見てみてくださいねッ☆
そろそろ植えるかな(●^□^●)
今日は以上ですッ♪ 笑

9月1日
~Chapter101 そんな名前で気の毒に・・・ ~

9月に突入ぅ~(o´∀`o)
もう秋?(-∀-)!! イヤ~・・・まだ夏?(-∀-)!!
と、まぁよく分からない季節ですが・・・
私的には、まだまだ夏でいてほしいものです・・・。 笑
オシャレするにしても、秋とかビミョ~な時期なんですよね~。
オシャレしたい乙女にとっては、中途半端で好まれない時期なのかもぉ?
(ノд-。*)...
そうそう!!! 先々週の日記にクイズ出しましたよね~?♪
でも、「来週答えを言います☆」とか言ってたのに、答えを発表しなくってすみませ~ん( ̄▽ ̄;)
正解は・・・
③ボケ
でした~☆★☆
正解した方はいらっしゃいますぅ?(o^o^o)v
私は、なんか覚えられなくて・・・
よ~く【アホ】って言ってましたぁ(´Д`;) 笑
例えば・・・「この花アホって名前だったよねぇ~(?゜∀。?)日記に載せちゃお~う☆」 なんてね・・・。
ボケとか・・・なんかかわいそう・・・(¨;)

9月2日
~Chapter102 そうです!!! 欧米ですけど・・・何か? ~

最近英語が大好きで・・・。
英語の勉強していると、
弟に「欧米かッ!!!」って良くつっこまれるんです。
そうです!!!欧米ですけど・・・何か?(・∀・) 笑
英語をぺらぺら話せる人って、素敵ですよね~(●^□^●)
憧れちゃうなぁ~♪
私も、英語がぺらぺらになれば、英語の歌だって歌えるし、そうすれば、 外国の人にも自然の大切さが伝わるかな~?って思ってて。
【みんなの木(英語版!!!)】っていうのも歌えるといいな~ぁ
(*o´∀`o*)
みんなの木は、本当にいい曲なので、この曲を外国の人にも聞いてもらえたら嬉しいですよね。
だから、今から頑張ってますッ☆
でも、英語ばっかり勉強していて、
かたよっちゃうのも困るかもぉ・・・。 汗
なにごとにも平等にね!!!

ゆうかりん

8月28日

今日は1年ぶりに「ともいき・木を植えたい」で鳴沢ファームへ遊びに行ってきました~♪♪♪
もうあれから1年もたつんですね~~
早いなぁ~~~(笑)
バスの中でヘアメイクさんに髪の毛をやってもらいました☆
あと・・・・・メイクも!!!!!!
ビューラーやマスカラもつけてもらいました~~
実は初めてなんです☆☆☆
ぃぇ━\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ━ぃ☆彡
ともいきのスタッフさんといっぱいお話しながらファームへ行きました♪

久しぶりだな~~~~自然ってかんじ☆☆
ハーブティーも飲みました♪
まだ憂佳は大人ではないらしい・・・(笑)

とうもろこしも食べました♪♪
生のとうもろこし すっごいおいしかったです!!!!!
あと焼きとうもろこしも!!!!!
憂佳が一番食べてた気がします(笑)
おみやげに5本ずつもらったんです
なのに・・・
バスから降りてみてみたら1本少ない・・・
ビニールが切れてどっかに落っことして来ちゃったみたいなんです せっかくおみやげもらったのに・・・
残念!!!
でも今日はすっごく楽しかった~~~
また行きたいなぁ~~♪♪
今日のファームでのことは こちらのHPにでるそうなので 是非見てくださいね!!!
あと10月7、8日に横浜パシフィコで行われる
「モーニング娘。熱っちい地球をさますんだっ」文化祭にも
「ともいき・木を植えたい」として参加することが決まりました!!!!!
今年はどんなことをやるんだろう~~
ちょう楽しみです♪♪


9月2日

8/30から「えくぼ」のお稽古に参加させてもらってます♪♪
小夏ちゃんと頑張っています♪
明日からは学校
頑張ります!!! 

あびちゃん

8月28日
*鳴沢村ファームへ!*

今日は初!のファームへ行って来ました(○`・v・)

今回は,みんな去年に行っていて,私は行ってなかったので…
わからない事とかたくさんあったんですが,結論…
とっっっても楽しかった!(*´∀`*)あははっ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
■とうもろこしを採ってきました!

初めてとうもろこしを生で食べたんです!
もうすごい甘くておいしかった~(●ノ∀`●)
焼くとさらに甘くなってものすごいおいしかったです★
家族の分(6人分)持って帰ろうとしたんですけど,
みんな5つくらいだったので5つ頂きましたヾ(*・∀・*)ノ
ありがとうございました!
■自分だけのハーブを見つけました!
自分たちだけのハーブを見つけたんです(ノ∀≦*)
私はみんなが「いいにおい~」って言っていたハーブ♪
『ブラックペパーミント』を選びました(*´∀`*)
モリサキちゃんのハーブはと○こつミントです★笑
あと,こなっちゃんがラベンダーに似たミントを見つけてたんですが,
すんごいいいにおいでした~(・ω-´☆)
■地元の子供たちと…
地元の子供たち(小学一年生~六年生まで)
と交流会をしたんです(・∀・´●)
最初に踊りを披露してくれたんですけど,
かわいくて&かっこよくて!勉強になりましたね☆
私たちも『みんなの木』披露(?)したんですが…
まだ私がサビの踊りしか知らないので,サビしか披露出来なくて;;
なんか申し訳無かったです(´□`;)
それで,みんなとお喋りとかしたんですけど,
私,妙にテンションが高くて違う人みたいでした(∩∀`*)笑
もうね,楽しかったです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
移動中にはみんなでいろんなお話をしましたよ~!
やっぱりのっちはお姉さんだなって感じますね(ノ∀`●)
色んな視点から見てくれてて…
ともいきのメンバーはほんと話しやすい人ばかりで,
一緒に居て落ち着きますね!
まだ入って間もないですが, 一生懸命頑張ろうって気になりました☆
今回はすんごい楽しかったです!!
皆さん本当にありがとうございました(∩∀`*)

8月30日
*こどものおもちゃ*

今日は家の中でヒマだったので,久々に小花美穂さんの『こどものおもちゃ』 を読みました。
ゲキハロブログでも紹介したんですが,
この漫画は『あさりちゃん』と同じくらい大好きです(ノ∀`●)
小花美穂さんの漫画自体大好きなんですよ~
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私が好きなキャラクターは,やっぱり主人公の倉田紗南ちゃんです♪
大大大大大好きです(*ノ∀`*)ノ
あんなに明るくて可愛くて演技が上手くて強い(心が)子なんてね, もう憧れですよ!
あと,羽山秋人くんも好きです(*・∀・)b
よく,こどものおもちゃの登場人物アンケートを見かけるんですが,
羽山秋人くんはダントツ一位ですね☆
私の一番はやっぱり紗南ちゃんですけど♪
ていうか,この話ってこどちゃを知っている人にしかわからないですよね… さぁ知らない人は…今すぐ読みましょうヾ(´・∀・`)ノ
読んで損は無し!


9月1日
*動物園&カラオケ*

今日はエッグのさやか(北原沙弥香)とこみねっち(古峰桃香)とあっすー(岡井明日菜) と遊んだんです(。ゝω・´)

最初は動物園に行きました!!
まず見たのは,パンダの『リンリン』d(∀`d*)
寝てましたけど,超可愛かったです!

その次に色々な動物を見てきました~

一番可愛かったのはやっぱりペンギン!
なんですが,に・においが強烈で写真が撮れませんでした;;
でも本当可愛かったんですよ~(・v・´●)
あと,あっすーと写真が撮れなかったので今度撮りたいと思います!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そしてそして~! カラオケに行って来ましたヾ(´・∀・`)ノ
みんな歌が上手くて!ちょっとどうしようとか思ってました。汗
さやかはもちろん!あっすーもこみねっちも上手でした(*´□`*)
頑張んなきゃねっ!
今日歌ったのは, 『ハナミズキ』『スッピンと涙』『シャイニング 愛しき貴方』 『香水』『FIRST KISS』『さよなら 友達にはなりたくないの』などなど…
あっすーはもう踊りまくっててテンションかなり上がってました。笑
何か,いっつもバラードを歌ってる気がする…
今日は今まで歌わなかったのも結構歌いました~(つω`*)
あ~!!『SUGAO -FLAVER-』歌うの忘れてた;;
次は歌うぞ~!! と,まぁこんな感じですごい楽しかったです♪
最後にこみねっちと撮ったプリクラを!

ではでは来週もお楽しみに~゜.+(〃ノωノ)゜.+ー