こなっちゃん

3月26日

24・25・26日の3日間,新人公演のレッスンがありました♪♪♪
もう本番まで,あと3日ですよ(o´Д`)=з
早いですねぇ((>д<))
でも,もうすぐ皆さんに会えるんだなぁと思うとワクワクしちゃいます
ヽ(´∀`*)ノ
この3日間で撮った写真です☆☆

まずは沙弥香との写真(0∀0*艸)
なんかぁ,1つだけだけど小夏の方が年上なのに,沙弥香の方がお姉ちゃんみたいですねっε=(^◇^;
だってぇ,エッグで初めて会った時から沙弥香の方が背が高くて大人っぽかったんですもんo(>ε<)o

次は和田ちゃんとの写真♪♪♪
和田ちゃんと友とサキチィ-が,松浦さんのナンバーの「ナビが壊れた王子様」をやるんですが,間奏の和田ちゃんが可愛いのッ!!!
そこがお気に入りなのは,小夏の他にも結構いるんです(◎´∀`)ノ

次はサキチィとの写真(*pVωVq*)
今回,ソロに挑戦するサキチィ-ですが,その曲がサキチィにぴったりなんです( 圉´凵`* )pq
元気で可愛いッ☆☆
皆さんもそう思うと思いますよ(●´艸`)

3月28日

今日は本番さながらにやる,ゲネプロがありました(*′σ∀`)p*:゜
もう何回か通しはやっていますが,衣装を着てやるのは初めてッ(*゜▽゜*)
しかも,今回は初めてブーツを履くんです!!!
今日は初めてブーツも履いてやらせてもらいました♪♪♪
やっぱり,レッスン着とレッスンシューズでやるのとは大違いでした
(*´Д`)=з
動きにくくなったり,今まで出来ていた事が思うようにいかなかったり....大変です(ノД`;)
でも,迫力がありますよね(・∀・*)
レッスン着では出せない迫力がッ!!!
明日の本番では今日の何倍もの迫力&パワーが出せるように頑張ります☆☆
今日は森ちゃんと写真を撮りました(〇'∀'〇)

背が高いから,森ちゃんの衣装姿めっちゃかっこいいですよぉ(〃▽〃)
小夏も背が高くなりたいなぁ(・∀・*)
わたし達の衣装姿,楽しみにしていてくださいねッ♪♪♪

3月29日

今日は待ちにまった,『2008 ハロー!プロジェクト 新人公演公演3月~キラメキの横浜~』の本番です(●´艸`)
ついにやって来ましたよ,この日がッ(*^艸^)♪
っていうか,終わってしまいましたよ,第4回新人公演がッε=(*~∀~)ノ
会場に足を運んで下さった皆さん,本当にありがとうございました☆☆
楽しんで頂けましたかッ?!?!
小夏は皆さんと楽しい時間を過ごせて,最高の気分ですヾ(≧∀≦*)〃
今回みんなで挑戦したシアターダンス,どうでしたか???
一番練習した曲だし,揃わなくて何度も悔しい思いをした曲でもあります
((>д<))
皆さんが,「すごい!エッグはこんな事も出来るんだ!」と思って頂ければ大成功です(*ロ′∀`b)・゜☆$,
エッグみんなでシアターダンスに挑戦出来て,本当に良かったです♪♪♪
今日は由梨と写真を撮りました(*´∇`*)

今回の由梨の髪型のテーマはロックです!!!...じゃなくて,でした(∀)
初めはロックにしようと思って,強めに巻いてもらったらしいんですが,途中から予定変更で,ここを結んでもいいかもとマネージャーさんと話していた流れのままに結んだそうです(●^▽^●)/''
柄にもない髪型にしちゃったから恥ずかしいって言ってましたよ☆☆
小夏は似合ってると思いますしッ(*^v')b
由梨ッ,今度は2つ結びに挑戦してみたらッ(。∀`)笑
お家に帰ってから,ケーキを食べました★(○´艸`)☆+。
頑張ったご褒美に買っておいてくれたんです♪♪♪

写真の手前が桜のケーキで,奥が桃のケーキ(●o'v`d)+゜
とっても美味しかったでぇす(0∀0*艸)

3月30日

今日はお庭の写真を撮りました(o・v・o)

まずはヒメウツギ☆☆
この前載せた時より蕾が大きくなったので,撮ってみました(0∀0*艸)

次はスズラン(o^∀^o)
小夏はスズラン大好きなんです(*^艸^)
可愛いお花がいいんですよぉ♪♪♪
写真はスズランが出てきたばかりです(*′σ∀`)p*:゜
ピンクの小さくて可愛い花が咲くのが楽しみだなぁ(〃▽〃)

次はクリスマスローズの新芽(=´ω`)ノシ
本葉が出てきたんですよ☆☆
素敵だわぁ(*^□^*)
本葉って色が綺麗ですよねぇ( 圉´凵`* )pq

そして今日はお家の近くにチューリップの写真を撮りに行きました
(*∩ω`●)
可愛いですねぇ(。∀`)
チューリップを見ると長崎のハウステンボスのチューリップ祭りに行きたくなるんです(*uзu)
1度行った事があるんですがめっちゃ綺麗なんですよぉ(◆b'v`d)+゜
また行きたいなぁ♪♪♪

あかり

3月24日(月)

今日、私は小学校を卒業しました!
卒業式では、かなり泣いちゃいました(ノ_<。)
六年間通っていた学校を離れるのは、やっぱり寂しいです。
中学校を卒業したこなっちゃんも言っていたんですけど、まだ『卒業した!』って感じがしないんですよ!
なんか、春休みが終わったらまた学校に行きそうな気もします★
でも、4月からいよいよ中学生♪(*^_^*)
部活や勉強頑張りますッo(^-^)o
そして、歌やダンスはもっとかっこよくできるように頑張りますo(^-^)o

3月29日(土)

★2008ハロープロジェクト新人公演3月~キラメキの横浜~★
すっごく楽しかったです(^_^)v
今回は、全員曲の他に『さあ!恋人になろう』と『サマーれげぇ!レインボー』をやらせてもらいました★
私達のグループは、人数が多いのでその分パワーもたくさん出せるように、みんなで頑張りました!
あと、今回はエッグ全員でカラー手袋と椅子を使ったシアターダンスもやりました(≧ω≦)b
皆さんどうでしたか?綺麗でしたか?
まだビデオを見ていないので、自分ではどうだったのかわからないんですけど、お客さんが途中で『お~w(☆o◎)w』と言っていたので、すごく嬉しかったです★
シアターダンスは、みんなでたくさん練習をしました!
揃えるところもあったし、かのんになっているところもあって大変だったけど、揃った時はすごく気持ち良かったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
見に来て下さったみなさんありがとうございました!
最後に、憂佳とバスの中で撮った写真です★

のっち

3月24日(月)

小学校の時の同級生からメールが来ました!!
すっごぉく久しぶりだったので、正直、ネタにこまるんぢゃないかなぁと思いきや、3日間くらいダラダラと続いてOK☆
私の周りでは一人暮らしをしている子も何人かいるのですが、毎回「一人暮らし」と聞くと「すごいなぁ」と思います。
何が凄いって、全てを自分一人でやらなければいけないからっす♪
帰ってきたら当たり前のようにご飯が準備されている環境でぬくぬくと育っているわたしには、なかなか真似出来ないと思います笑
と、ここで私の一人暮らしシュミレーションをしてみたいと思います。


~ある日の有沙の一日(一人暮らし編)~
PM7:00 学校から帰宅。
「ぷはぁ~疲れたぁ~おなか減った~」
冷蔵庫をあける。
とりあえず、麦茶を飲みながら、食材を探す。
焼きそばの麺・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・なんか残っているお肉を発見。
「とりあえず、焼きそばでも作りますか。」(←焼きそばは、なんとか作れるつもりれす。)
戸棚にあるクッキーやチョコをちびちび食べながら調理し、テレビを見ながらご飯をたべる。
PM9:00
お風呂をわかし、本を持って入る。
PM10:00
出てくる。→髪の毛を乾かしつつウダウダする。
PM11:30
明日までにやらなければいけない課題があることに気がつく。(宿題とかね)
PM12:30
重い腰をもちあげ、課題に取り掛かる…がコーヒーを沸かしたり、テレビをつけたりしてなかなか集中できない。
PM2:00 課題終了。
PM2:15 就寝
たぶん、こんな感じ。
誰も注意してくれないことをイイ事に、ひとつひとつの行動がトロくなって、変なロスタイム(?)が生じる。
課題に気がついてやるまでに、なんで1時間も間があんの??笑
でもきっとこんな感じ。。
あぶないわぁ……

3月30日(日)

朝起きたら、14時でわりといそぎめで準備をして、ひさしぶりの歯医者さんに行ってきました。
多分1年ぶり?もっとかなぁ…
治療してもらうのを待っている間、とある異変に気がつきました。
それは……
キュイィィィィイイインが怖くなっているということ。
今までキュイ~ンは、別にそこまで怖くなかったんですよ。
まぁ、歯医者だからしょうがないっしょ。…みたいな。
でも今日、「痛かったら左手を上げてくださいね」という言葉と同時に、始まったキュイ~ンに恐怖と別に痛くないのに痛い気がするという痛覚(?)に苛まれますた。
『いつ手ぇあげようかなぁ…』などとタイミングをうかがっていたくらいです。笑
大体冷静に考えれば、そんなことを考える余裕があるってことは、痛くないんですよね;ハハハン。
みなさんも、ブラッシングちゃんとして、健康な歯を保ちましょうね♪

モリサキ

3月26日
~~Chapter230 私の予想…桃なんですけど…~

ど~も 桜と桃の見分けが つかないんですよね~( ̄▽ ̄;)…

困った…。
友達の家にこのピンクの木があったのですが…
さてこれは桜??桃??
桜と言えば、薄ピンクのイメージが強いのですが、最近、濃いピンクの桜を多く見ます。
また、大きな桜なら、直ぐに区別が出来るのですが…
人の背丈程度の若い桜だと、桜か桃かの区別が難しい(^^;
でも、この色、桜でもないと思うんですよね(´∀`;)
となると…
桃なのかな??!…
ん~ 本当に分からない(汗)…

3月27日
~Chapter231 旅中に出会った植物♪+。~

今日は、沢山の植物たちを見つけに旅に出ました(笑)
と言っても… 近所なんですが( ̄▽ ̄;)
最近は暖かくなってきた為、植物が増えて、見ると心が和みますね☆+。
特に満開の桜。
柔らかいピンク色だから、なんか安心するんですかね。
満開でもなかったのですが、旅中(笑)に桜も発見したので撮ってみました
(*'-^)-☆

旅中に見つけた植物の中でも、特に私のお気に入りは、この植物です♪

結構色々な所に咲いているんです。
縦に列なっていて、全体的に大きくて、しっかりしていて、そのぶん花も見事に咲いているので、素敵だなぁって思いました☆彡
今日は、お仕事もリハーサルもなく、久しぶりのオフ日だったので、旅に出れて(笑)、植物も沢山発見でき、写真も撮ってこれたし、植物たちを見て心が和らぎました。
たまにはこういうのもいいですね☆
暖かくなってきたので、これからも、沢山の植物を発見できるといいな♪+。

3月29日
~Chapter232 ピンクな椿☆★~

色々とありましたが、無事、新人公演が終了しました(★p´v`q)
ともいき日記読者の方で、観に来て下さった方、本当にありがとうございました(o^^o)
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったですっ。
詳しくは、
『咲樹色☆Canvas!』
をご覧下さい(○'∀'○)v
話は変わりますが…
椿って、赤色とか白色のイメージありませんか??

この写真のように、一般的には赤かな~と思うんですが、今日、ピンク色の椿を発見したんですよ(o^^o)

小学生の頃、よく椿のつぼみを1枚1枚むいて遊んでました(笑)
椿は、小学生の頃を思い出させてくれる、私にとっては、大好きな花の一つでもあります。

ゆうかりん

3月28日

今日はゲネプロ♪
衣装を着ての通しでした☆
とうとう明日になってしまいました~~~
緊張するぅぅ---(>_<)
早く明日になってほしいような…ほしくないような…
楽しみで仕方ないというよりちゃんと歌えるか心配でもうドキドキドキドキしています
前にLOVE涙色を歌わせてもらったんですけどその時もかなりドキドキしたんですけど今回はもっとドキドキです…
今まで生きてきた中で1番な緊張してるかもしれない(笑)
でも松浦さんのこの曲は今憂佳がエッグをやらせてもらっていてほんと憂佳の気持ちを書いてくれてるような歌詞なので気持ちをこめて歌いたいと思います♪
憂佳のすごい方法を聞いて下さいね♪

3月29日

新人公演を終えておうちへ帰ってきました。
皆さん今日はどうもありがとうございました~~!!
応援してもらえて嬉しかったです!!
心配だったソロは2公演目のほうが少しですけどうまくいきました・・
やっぱりドキドキがすごくて震えちゃいましたけど・・(汗
気持ちだけはいっぱい込めて歌いました!!
グループ曲、全員曲も楽しくできました。
今回の衣装はですね~
先輩方の衣装を着させてもらえたんです★
すごい嬉しかった~~~
憂佳はモーニング娘の久住さんの衣装を着させていただきました
黄色の衣装と赤いしましまの衣装です♪
両方とも久住さんのです~★
写真はあかりと♪♪
 
そしてさきちぃーと未彩ちゃん♪  

見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん!
ほんとにありがとうございましたm(--)m