あかり

7月19日(土)

今日から、夏休みー♪♪♪ ワーイ\(^o^)/
今年の夏休みは、 たーくさんプール&海&お祭りに行きたいなッ(^▽^*) もちろん、コンサートも頑張りますよぉ~o(^ー^)o
花火も見たい!! よ~し、 楽しむZO(^∀^)v
みなさんも、楽しい夏にして下さいねっ(⌒0⌒)/~~

7月21日(月)

今日は、ダンス&歌&ナイスガール&つんく♂THEATERのレッスンがありました(*^-^)ノ
いっーぱい、歌って踊って疲れたあとに憂佳とこなっちゃんと一緒に、こなっちゃんオススメの美味しい抹茶のお店に行きました(*^▽^*)
こなっちゃんと私は、抹茶のソフトクリームで、憂佳は抹茶と豆乳(?)のソフトクリームを食べました(^q^)/美味しかった~♪♪
で、そのままご飯も食べちゃおうかー★★って事になり、近くのファーストフードへ。
そこで話し始めたら、もう止まらないッ(*^∀^*)/
ずっ――――――――――――――――――――――――――と、話しが尽きませんでしたッ★★ 本当に、いろいろな話をしました!!
かなり、笑える話や驚きの話をしてました( ^ ∪ ^)∠☆
超~盛り上がりましたよぉ~(^Ц^●)
あっという間に、3時間くらい経ってました(≡☆´∀`)
結構今まで、3人仲良くて一緒にいたけれど、こんなにいろんな事を何時間も話したのは初めてだったので、すごく楽しかったです★★
また、いっぱい話そうね(*^∀^)人(*^∀^*)人(^∀^*)


 

のっち

7月16日(水)

これっていらないプリントだなぁとか思っても、そこに書いてあるちょっとしたいたずら書きが気に入って、写真に撮ってから捨てるってこともよくあります。
これは落書きではなくて、授業の時に書いた『自分の性格を動物にたとえると…』ってことで書いたねこちゃんなんですが…
なんか絵心の無さに笑えて撮っちゃいました。ヾ(@°▽°@)ノ

それとスペイン語のノート(元:高校の時のreadingのノート)もお気に入りです♪ なんかぺろぺろしたのが居るのもポイントです!!笑


7月17日(木)

今日の夕焼けってか雲がほんっと~~~に綺麗で、写真1枚じゃ収まんなくて、2枚撮って無理やりくっつけました!!
境目がまんまだけど、気にしなぁい。(^0^* 雲がカフカフってしているところがもぉ… 明るいうちに帰るとこうやって思わぬ発見があるからいいんですよね~ 学校とか高層ビルの窓から見る景色も好きです。
みなさんもンガーってなったときに是非ポケ~って窓の外を見てみてはいかがですか?(ё_ё)

7月18日(金)

なんかママが友達に「ご当地キュー○ー集めてる」って言ったらしく、今日、大量にキュー○ーちゃんのストラップをもらってきました。
一番のお気に入りは秋田犬キュー○ーらひいでふ。。
ハイハイしているお手手がいいんだとか…(。.w.。 )
ストラップといえば、私は自分では買ったことがないです。
わりとお土産としていろんな人からもらう事が多いし、ストラップは壊れなきゃ外さないタイプなのでなかなか付け替えないんですよ。
常に画面コシコシするやつを1個付けていて、あとはキャラものを2個つける程度。
なので、私の机の引き出しには次の選手が常に控えています(笑
みなさんはストラップってどのくらいの頻度で付け替えているんでしょうか??


モリサキ

7月15日
~Chapter289 夏休みWELCOME! ~

気が付けば、もうすぐ夏休みです~(-∀-) 早すぎです~…!!
だって…この前クラス替えしたばかりだったのに(ノ-゜o)
まぁ…毎日が青春まっただ中ですからッ☆彡
毎日楽しい中学校生活を送っています! なんと…!!嬉しいことに、私の学校は二学期制の為、夏休み前には通知表が来ないの~(●´艸`)
なんて幸せなことだぁぁあ♪ だからドキドキせずに、夏休みを迎えることが出来るんです。
まだ二学期制ではなかった頃は、夏休み前なんて、ドッキドキでした…。 そのドキドキが嫌いで…夏休みなんて来なきゃいいのに!!!っていつも思ってました(笑) そんなこと出来るわけないのにね(ノд-。*)
今は…「は~やく来い来い夏休み~♪」って感じですッ。

7月16日
~Chapter290 しゃっくり… ~

しゃっくりが止まりません…。 「HELP ME~!」って叫びたいとこですが、叫ぶ前にしゃっくりが出て言えない~ッ(-_-メ)
しゃっくりって100回出たら死んじゃう!!? って聞いたことがあります!!! 森ティ…まだ人生の中でやりたいこと山ほどあるから、天国には行きたくない…(・д・`;) 深呼吸して、大きく息を吸って止めなきゃあ。
これは効きますよ!!感動です!!! 本当に止まっちゃうんですもの(゜゜)
しゃっくりを止めるには、これしかないでしょ~。

7月18日
~Chapter291 今ど~こだ! ~

只今、大阪にいます!!…と言うのも… そうです♪ハロー!プロジェクトのコンサートで、大阪と名古屋公演にも出演させて頂きます~(●´艸`)
今ね…ホテルですv ハロプロエッグの吉川友ちゃんの部屋で、一緒にダンスの練習をして、今終わったところです。 仲良しこよし♪なんだよね(o^3^o) ってことで!明日は朝が早いので、語り~ぬはしないで寝ます♪ 明日が楽しみだなぁ。 森ティいっぱい輝くよッ。

7月20日
~Chapter292 感謝感謝ッ♪ ~

コンサートの大阪公演が、終わりました(○'∀'○) ともいき日記の読者の皆さまで、観にきて下さった方、ありがとうございました♪
大阪最高やねん! 会場が広かったので、ダンスはダイナミックに踊るように意識したり、 バックダンサーですが、口を大きく開けて歌うことを意識しました。そして笑顔も大切にね(^^)v
私の笑顔は届きましたか??★ まだまだコンサートは続きま~す。
名古屋にも行きます! ぜひ足を運んで下さい(*'-^)-☆

ゆうかりん

7月14日

なんなんですかっ!!この暑さはっっ!! 暑い~~~~~!!なんかいきなり暑くなりましたよね… これが「夏」なんだろうか…これからってもっと暑くなるんですかね?? 夕方、学校から帰るときには雷がゴロゴロなってるし… 怖いから走って帰ってきましたよ~
 
  はるは…………くつろいでます…(笑)
そんなに暑くないときは扇風機にしてるんですけど、なぜか…必ず!!いい位置にはるがいるんですよね~ わざと扇風機の位置を変えてみても気がつくとはるが1番いいとこにいる!! はる~頭いいね…(笑)
今日から何日間か少しゆっくりできるので、ん~~何しよっかなぁ~
まず!髪の毛切りにいく。あと~友達と遊ぶ!!あと~お買い物!!
髪の毛は今回はすくだけにするつもりなんですけど~
そのうちバッサリ切りたいんですよね♪ 学校では肩に髪の毛がついたら縛らなくちゃいけないんです。
だからいっつも縛ってるんですけどセミロングにしても結局髪の毛縛らないといけないから 縛らなくてもいいくらいに切りたい!!
んですよ~ まぁそのうちね~♪♪

7月16日

もうすぐ夏休みじゃないですか… ハローのコンサートとかを抜かして憂佳の楽しみなことはプール♪あと~お祭り♪ 行きたいなぁ~~~!!
行けるかなぁ~~(笑 そういえば浴衣新しいの買ってないなぁ~~~い!!何色にしよう☆ 小学校の時の友達からもお祭り誘ってもらってて♪
いけるかわかんないけどすんごい楽しみなんです!!
あとプール♪ 今日、学校で友達に「夏休み一緒にプール行こう~」って誘ってみたら… こ…こ…こ…断られてしまった……ガーン
水着になるのは嫌だって…プールは嫌だ~と言われてしまった…
な~~~~~~~ぜぇ~~~~~~~~~!!!
いやいや…絶対一緒に行ってやるぅぅ!!
そして…今日ははるの誕生日ーーー!!! おめでとっ(^^*)
 
関係ないけど憂佳も美容院に行ってきました~☆

7月18日

今日で1学期が終わりました~~ バッグの中にいらないものが入ってます…汗))) まだ何もいわれてないから見せてない…見せたくない…
でもどうせ見せなきゃいけなーーーい だったら早く見せたほうがいいかなぁ(笑)
明日から大阪公演♪嫌なことは忘れて~楽しんできたいと思います☆
このともいき日記があがる頃にはもう 大阪公演は終わってると思うので書いちゃうけど 今回はHigh-Kingとしても歌わせてもらえて 気合入れて頑張りたいと思います。
皆さん!!一緒に楽しみましょうね~♪
それではまた来週!!!!
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

こなっちゃん

7月15日

今日は学校の図書室の前に掲示されているポスターの写真を撮って来ました★(○´ 艸`)☆+。
どんなポスターかといいますと....

1年分のカレンダーに植物が1日ずつ載ってるんですッ(●´艸`)
もちろん,気になったので自分の誕生日をチェックッ(○・∀<●)
そしたら....6月5日は ◇ほたるぶくろ◇でした(*ロ′∀`b)・゜☆$, 花言葉は..忠実,正義 超かっこ良くないですか(*^v')b
それに,ほたるぶくろって思い出の絵本に出てきましたよねッヾ(≧∀≦*)〃 しかもッしかもッ!!!! 小夏が読んだとこじゃーんッ(*′σ∀`)p*:゜ みたいな♪ 運命感じますねー(*pVωVq*)
これからは,ほたるぶくろさんを見かけたら挨拶するようにしますッ(*´∇`*)笑

7月16日

お母さんに頼んでいた鏡が出来上がりました( 圉´凵`* )pq

じゃじゃん(〃▽〃) 超可愛くないですかーヽ(´∀`*)ノ
めっっっちゃ気に入ってますッ(*^艸^)♪
明日,お友達に自慢しちゃおーε=(*~∀~)ノ うふふ(o`∀´o)

7月19日

祝!!!! カブトムシの幼虫さんがさなぎになりました(●^▽^●)/''
オスかメスかわかるところまでになってるらしく,お父さんがオスだって言ってまし た( ・∀・)つ
せっかくだから,あのつのが見たいので,オスで嬉しいでーす(●´艸`) 立派なつのを持って欲しいなッ(*^□^*) 頑張れッ(`・ω・)ゝ

7月20日

今日はお庭の写真を撮りましたぁ(*uзu)
まずは,子育ての木(=´ω`)ノシ

お子さんが大きくなったみたいですねー(^∀^)
ホント不思議な植物だよなーd(-∀-") 正直,見た目気持ち悪いし....(ノ_-;) まぢ,不思議すぎるo(>ε<)o
なんで,こんな植物が出来たんだろー???
次は,桔梗(0∀0*艸)

また2輪咲きましたよッ(●・∪・●)
桔梗の花のつき方も面白いですよねヽ(*’∀’*)/
すらーと伸びた草のてっぺんから,いろんな方向を向いて咲いているんですもん(o´ Д`)=з 植物って,ホント個性豊かだよなー(●o'v`d)+゜
次は,お茶の木(´∀`)

少しずつですが,成長していますッ(´皿`*)♪
少しずつでも成長してくれているので,嬉しいです(・∀・*)
次は,ともいき草!!!!

大変な事になってしまいました((>д<))
葉っぱがボロボロになっちゃったんですo(><;)(;><)o
どうしよう(;・д・) でも,ちょっと引っ張ってみても抜けちゃわないので,根っこは元気みたいなんです けど....
これで,葉っぱが枯れちゃって,新しい芽が出てきてくれるといいなぁ( ̄∀ ̄;) 頑張れッともいき草!!!!