ゆうかりん

7月29日

朝なんとなく見てみたんです…サナギを。
そしたら土の下のほうにいたのに姿がない… あれ?????ってみてみたら………………………… い~~~~~たぁぁぁぁぁあああ!!!!!

土の上にいたぁぁぁぁ~~~~~!!!! かぶとむしになってるよ!!!!!
すごいですね!!ほんとにかぶとむしになってるなんて!!!
この写真は蓋をあけてすぐのカブトムシの写真です!!オスだったよ~♪
なんか栗みた~~~い(笑) 今日1番の出来事でした~☆

7月30日

昨日あのあと、カブトムシのケース・木・ゼリーなどを昨日買ってきてもらったんです!! 憂佳はリハだったので。汗))
小学校の時とかカブトムシ飼ったことあるんですけど。
なんか…なんか違うんです… なんでかわかんないけど…可愛い!!!
これが愛着ってやつなんでしょうか??????(笑)
でも……触るのはちょっと怖いので……眺めてます♪
カブトムシ可愛いかも♪

8月3日

今日は夏ハロー!最終公演でした(ノ_・。)
今回のコンサートは初めてユニットのメンバーとして大きな会場で歌えて 本当に最高でした!!!!!
High-kingのメンバーとして歌えてすごく楽しかったし、嬉しかったです!!! バックダンサーとしてもすごく楽しいけどああやって大勢の皆さんの前で また歌ったり踊ったりできるようにこれからも頑張ろうっ!!!!って思いましたp(^^)q
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^*)♪
明日からはナイスガールの方に気持ちを切り替えて 頑張りまーすo(^-^)o それではまた来週!!!!!!!
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★




こなっちゃん

7月29日

昨日今日とNGPコンのレッスンがありました(*ロ′∀`b)・゜☆$,
昨日は歌レッスンで,今日はダンスレッスン(●´艸`)
今日のレッスンでは,出演者ほとんど集合したんですよ(*′σ∀`)p*:゜ 1人だけいなかったんですけど,すごい人数でしたッ(*∩ω`●)
ポッシボーのみんなとレッスンするのは超久しぶりだし,今日初めて会った人もいる し....
これからは,みんな集まることが多くなると思うけど,みんなと仲良く楽しくやって いけるといいなッ(*^ー`*)ノ
今日の写真は,昨日ももかと一緒に撮った写真です(*pVωVq*)
2つ結びのももか好きだなー( 圉´凵`* )pq

7月31日

今日もNGPコンのレッスンがありましたぁ(●^▽^●)/''
いやー ますます楽しみになって来ましたよぉ~(*pVωVq*)
でも,その前に.... 明後日から夏コンですからねッ(*´∇`*)
う~ん(〃▽〃) どっちも楽しみッ♪
皆さんももちろん,どっちも楽しみですよね??? ですよねッ!?!?
今日は森ちゃんと明梨と写真を撮りました(○・∀<●)

憂佳も一緒に撮ろうと思ったんですがぁ,顔が赤くて嫌だったみたいで,撮影者に なってくれましたぁ(´v`) 憂佳は写真撮るの上手いなッε=(*~∀~)ノ よく自分でも言ってますからねぇヽ(´∀`*)ノ
でも,小夏も仲良しショットを撮るのは上手いですよッ(*^v')b

8月3日

みなさぁぁぁん(〃▽〃) 楽しかったですかぁ~~!?!?
昨日今日の『Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 ~避暑地でデート いたしまSHOW~』にいらして下さった皆さん,本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
皆さんが何かをお土産にして帰る事が出来ていると嬉しいです(●´艸`) 小夏は色々苦労した事もありましたが,素敵な夏の思い出が出来ました( 圉´凵`*)pq それも皆さんのおかげですッ(〇'∀'〇)
皆さんッ最高!!! 今回の本番で学んだ事を生かして,次の本番も大成功させたいですッ(。∀`) 皆さん,是非次の本番にもいらして下さいね(=´ω`)ノシ
ところで次の本番とは何か分かっていますよねぇ~???
9日に行われます『'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ~ミラ クル セクシー ダイナマイト~』ですよッ!!!!
ご存知だとは思いますが,いちおう確認しておきました(*′σ∀`)p*:゜ 小夏たちEGGはゲストですが,メインのみんなに負けないぐらい大暴れして来たい と思いますッ(◆b'v`d)+゜
昨日今日で撮った写真を載せますねヽ(*’∀’*)/
まずは未彩との写真ヾ(≧∀≦*)〃

昨日撮ったものがちょっとぶれちゃっててぇ(´‥`。)
それがコレ。 なので,また今日も撮っちゃいました(*∩ω`●)

今度は綺麗に撮れてますよねッ(0∀0*艸)
ちなみに,どっちも未彩の携帯で撮りました(´皿`*)♪
未彩のケータイの方が画質が綺麗なんだもんッ!!!
もう1枚は由梨との写真(*゜▽゜*)

コレは今日撮りました(・∀・●)
今回の衣装も素敵でしょ(*^ー`*)ノ
とっても良く伸びる生地で動きやすいんですよ(*^_^*)v
今日はお庭の写真も撮りましたぁ(●・∪・●)
まずはトマトの写真(・∀・*)

赤かったり,小さかったり,まぢ可愛いわぁ( ・∀・)つ
美味しくなるんだぞー(´∀`)
次は子育ての木ッ(◎´∀`)ノ

子どもさんが大きくなりましたね(●o'v`d)+゜
さらに見た目が気持ち悪くなってる...ε=(^◇^;
まぁ,お子さんを増やす事は自然環境の中で大切ですからねッヾ(≧∀≦*)〃 どんどん気持ち悪くなっちゃえッ!!!!



 

 

あかり

7月30日(水)

今日は、プールに行って来ました(´▽`●)
妹にクロールを教えてあげてました(>∨<*)
最初は、ちょっと泳いだら立っちゃってたんですけど、3時間ぐらい特訓してたら、かなり長くクロールで泳げるようになりましたッ★★
嬉しかったです(*^-^)ノ 私の教えかたが、うまかったのかなぁ…?
…なんちゃって(((^∨^;) ずっと腰くらいの深さのプールで、教えてたので、最後の方は首くらいまでの深~いプールで泳ぎました(^-^)/
気持ち良かったです★★

7月31日(木)

カブトムシの様子★ 今は、土の中に潜ってしまってます(><。)。。 餌(ゼリー)を食べるのが、すごく早いです(*O*)
すぐに、無くなってます★★
こんな感じで、元気モリモリで―す(*^-^)ノ

8月3日(日)

Hello!Project 2008 Summer
ワンダフルハーツ公演~~避暑地でデートいたしまSHOW~
昨日と今日の3公演に出演させていただきました(*^∨^*)
オープニングではエッグの皆で、水の妖精になったり、真夏の光線ではラケットを持って踊ったり、最後に全員で合唱したり、ステージをたくさん走り回ってすご―く楽しかったです★★
では、最後にともいきのみんなと撮った写真です \(´∀`●)
★のっち★と(^∀^*)v

★こなっちゃん★と(^∀^*)v

★森ティ―★と(^∀^*)v

★憂佳★と(^∀^*)v

来週は、ナイスガールのコンサートだぁ―♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 頑張るぞぉ~ 皆さんぜひ、見に来て下さいねぇッ★★


 

のっち

7月29日(火)

今日は久しぶりに図書館に行きました。ヾ(@~▽~@)ノ
私はよく図書の本を予約していて、それを借りにいったのですが、久しぶりの図書館は涼しくて(そこか!!)とっても居心地が良かったです。
そこで、雑誌を読んで、さくらももこさんのエッセイと「スタバではグランデを買え」という本を借りて、帰ってきました。
夏休みに暇な時は家に居てもクーラー使ったりしちゃいそうだから、図書館に涼みに行こうかなぁなんて考えています♪
しかも、図書館まで徒歩とか自転車で行ったらその分運動にもなりますしね☆


7月31日(木)

小学校と高校が夏休みになって、うちの弟たちは毎日部活やらボーイスカウトのキャンプやらなんだかんだで夏休みをめいっぱい楽しんでいます。 そこで、小学生の弟の行動を見ていると…
なんと、彼は午前中やお昼頃に、学校の友達と玄関やお家の中で、今はやりのポータブルゲームをしている事に気がつきました。
んでもって、うちだけなのかなぁと思いきや、近所の小学生はみんな玄関の段差などに座って(夏なのに…)友達とゲームをやっているんです。
これは一種の社会現象だなぁと思いました。(*'-'*)
私の夏休みの過ごし方は、学校のプール教室に行ったり、友達と公園に行ったり、家では午前中の涼しいうちに絵日記とか漢字ドリル・計算ドリル(←学校の宿題)をやれって言われたり...。
んで読書感想文を半泣きでやったり、防火ポスターとか貯金箱とかは喜んで作ったり…。
作文はすごく好きなのですが、読書感想文は『この本を読んでない人に、感想文出したってわかるわけないじゃん!』という合っているのか合っていないのか分からないような理屈(屁理屈?!)により、大反抗していました。♪(* ̄ー ̄)v
でもやらなきゃいけないから、なんとか原稿用紙3枚分埋めたり。。 そんなこんなで、私の小学生時代と弟の比較でした。 どうやら感想文や自由研究は、今もなお健在のようなので、弟も泣きながらやるんだろうなぁと思います(笑)

8月3日(日)

今日で夏のハロー!のコンサートも終わり。。
大阪・名古屋・東京とあっという間の3週間でした。
観に来て下さったみなさんの声援や「のっち~」って呼ぶ声が聞こえると、とっても嬉しくなります。ヾ(@~▽~@)ノ
コンサートのオープニングをやるということは、約2時間のコンサートを盛り上げる役目としてとても大事な事だと改めて思いました。
つんく♂さんやダンスの先生方から教えていただいた、
「体中をめいっぱい使った、幻想的な水の精」をイメージして踊りましたがいかがでしたか?^^
今回のステージで学んだことを生かせるように、9月23日の新人公演に向けて前進していきたいと思います。
写真は何枚か撮ったうちの2枚です。
 
(…憂佳かわぅいVv)
私の公式ブログ「癒され日和」にも載せていますのでぜひそちらものぞいてみてください。


モリサキ

7月29日
~Chapter297 今日の感動☆ ~

コンビニでの感動出来事を、お話します☆
今日お母さんとコンビニに寄ったのですが、 レジでお会計をしている時に、お母さんがエコ発言&エコ行動!!
「袋は結構です」って言った後に、なんとエコバックをカバンの中から取り出していました。 お母さん!!私は感動したよ(ノ∀`*Oo)
私も「袋は結構です」って、言っていますが、エコバックは最近持ち歩いていなくて…(><) 本当に感動した瞬間でしたぁ(・∀・)/
皆さんも、地球温暖化の進行を、少しでも防げるように、 小さなことから努力しましょう♪ 私も、ともいきメンバーも、 もっともっと地球温暖化に詳しくなれるよーに、 勉強していきたいと思います。
ともいきらしい話が出来て、よかった!(笑)

7月30日
~Chapter298 ま・つ・り!! ~

この前浴衣を来て、お祭りに行ってきたんですが、その日にお祭りの話を書かなかったので、今日書きますねっ…。
いや~楽しかったですよ(●ノ∀`)盛り上がった~!!!
でもあんまり食べられなくて、残念でした(-_-メ)
となり街のお祭りだったのですが、ものすご~く盛り上がって、
耳のそばで大きなで話しても、聞こえないくらい、 盛り上がりが半端ないんですよ。 浴衣を着て行ってこれたので、嬉しかったです。
お祭り大好き♪

8月1日
~Chapter299 8月IN ~

8月に入りましたね。 この間、「7月に入りました。」って書いたばっかりなよーな…(笑) 本当に時が進むのが早く感じますッ。
今年は受験生だからって理由もあると思いますが…。
8月と言えば…かき氷ですよね~。 この夏は、まだかき氷を食べていないので、 これから沢山食べたいと思います! 水太りをしない程度にね(笑) 皆さん!ブルーハワイ食べて下さい(★p´v`q)
爽やかで、大人の味です☆

8月3日
~Chapter300 ありがとうございました♪ ~

夏ハロー!コンサートが終了しました~。
昨日と今日は代々木体育館で行われました(o^^o)
代々木体育館は、ハロー!コンサートデビューの会場だったので、思い出の場所なんです♪
そんな会場で、中学生最後の夏ハロー!が行えて嬉しかった~(●´艸`)夏ハロー!が完全終了するまで言えなかったのですが、なんと!!
今回初めてハロー!コンサートで歌わせて頂きました☆ モーニング娘。
の高橋愛さんと、『恋ING』という曲をね! この曲大好きなんです~(´∀`) ハロー!コンサートでマイクを持たせて頂けることが夢だったので、本当にセットリストを頂いた時には嬉しかったです。
そして…夏ハロー!リハーサルで、マイクを持って歌った時は、涙が出そうで…。
最後の最後まで、精一杯歌いました★
ダンスに関しては…ダイナミックに!!
そして、『フレッシュに元気よく』を大切にね(*^-^*) 観に来て下さった皆さま。 本当にありがとうございました。
皆さまの熱い声援嬉しかったです!
このコンサートをきっかけに、森咲樹を沢山の方に知って頂けたかな??★ 写真は同い年の西念未彩ちゃんと!!

未彩の笑顔には癒されます♪