モリサキ

11月1日

11月に入りましたね☆もう11月かあ…。
毎月言ってますが、時が進むのが早すぎて、ありえんティーヽ(´Д`)ノ
中学3年生という青春の時期で、ENJOYしすぎているから、
時が早く進んでいるように、感じるんですね。
なんかもう中学生を卒業だと思うと、ものすごく淋しいけど、
高校もすごく楽しみなんですよ(o^^o)
中学生の時の友達と、離れちゃうと思うと、ショボンとしちゃいますが、
高校に入り、また新しい友達が増えると、ワクワクしますっ(●^□^●)
ものごとはポジティブに考えないとね♪
あっ…11月になったという話から、だいぶそれてしまいましたが、
とにかく11月も健康に過ごせれば、よしです!!!
11月もENJOYするんだからっ☆皆さんもね(・∀-)

11月2日

今日は、舞台ライオンキングを観に行ったあと、

合唱コンクールお疲れさま♪ということで、クラスのみんな+担任の先生で、打ち上げに行ってきましたあ。
ライオンキングは、鳥肌が立つほど感動して、沢山のことを学ばせて頂きました☆観に行けて良かった(●^□^●)
半端っぴぃーなほど(半端ないほど)、演出が素晴らしかったですっ!!!
ライオンキングを観て、感動したあとは、打ち上げへレッツゴーε=(o^-^)o
みんなでワイワイ楽しくて楽しくてっ!!!(><)このままクラスのみんな+担任の先生以外、時よ止まれ~!って願いたいほどでした(笑)
まあ…ドラえ○んの道具がない限り、無理なことなんですが( ̄▽ ̄;)
秋なのですが、季節ハズレの花火をしたんですよ。
先生もいて、子供だけではなかったので、ご安心を♪
そして、ともいき木を植えたいとして、花火のゴミはちゃんとゴミ袋に入れて、捨てたので、そちらもご安心を~(。・_・。)ノ
花火のあとは、みんなでディナー。さすがに30人くらいいれば、盛り上がること盛り上がること☆
打ち上げでは恒例の、ドリンクバーを頼み、何種類ものジュースを混ぜて、「これ飲んでみて!」って色々な子に飲ませている子がちらほら!
「これ意外と美味しいじゃん!」って思うような組み合わせもあるのですが、やっぱり「うぇ~(⊃д-。*)...」ってなるような組み合わせの方が、多いんですよね(笑)
そうなるのって、色からして変な色してるから、なんとなくマズイだろうなあと、想像つきますよね。
私が参加したことがある打ち上げでは、絶対と言っても良いほど、恒例なんですっ(○-v・)
今日それをやっている子を見た瞬間、またやってるよーとか思ったり(^皿^)
みんなとワイワイ楽しかったですv
みんな!本当に合唱コンクールお疲れさま★

ゆうかりん

10月31日

今日は小学校のころ超仲の良かった子と
遊んだんです~(*′σ∀`)p
今中学校が違うから、なかなか逢えなくて
今度遊ぼうね~って言って、そのままみたいになっちゃってたんですけど、
昨日その子から「明日遊ぼー」ってメールきて(∀)!!!!
憂佳、もう本当嬉しくて学校の友達に言いまくってましたもん(笑
でもやっぱ平日だったからあんま遊べなかったんですけど
学校が早く終わったので二人で電車に乗ってお出かけしたんです♪
プリクラ撮って、服見たりいろいろしたんですけど、
話してるときが一番楽しかったかなっ∀笑
やっぱ落ち着くな~★って思いました!
また遊ぼー!!^^

今日の日記はちょっと
公式ブログの方と内容がかぶってるかもしれません^^;
ご了承くださぁい(汗

11月1日

今日から新人公演リハが始まりました~★
久々に激しいダンスを踊ったので
さすがにちょっと今へろへろしています(笑)
あのですね、今日やった全員曲、かっこいい曲なんですよ。
だから憂佳、かっこよく踊れるように
先輩のDVDを見ながら、自分らしいかっこよさを出せるように
練習をしようと思います!
かっこいい!って言ってもらえるように頑張りますからっ!!
憂佳よくおっとりして見えるって言われるんですけど、してません!!!!←
そう見えるだけですっ
だからかっこよく踊って見せます!(関係ない
なんか突っ走ってる感超ーありますけど
今回の新人公演は今までよりもキレのあるダンスを踊れるように
頑張りますので是非見てくださいね!!
あと歌は憂佳らしく楽しんで歌えるように!を目標にしたいと思います!!
それではまた来週!!!!!!
以上前田憂佳でしたばいばいばいばい~

こなっちゃん

10月31日

今日は文化祭前日ッ!!(〃t▽〃)

ついに明日だーー★(○´艸`)☆+。


本当に一生懸命準備したので,完成したときの嬉しさは半端ないです(○・∀<●)


文化祭の2日間...。
素敵な思い出がたくさん出来るといいなぁ(*^ー`*)ノ

11月1日

今日から11月です(●^▽^●)/''


11月は24日に新人公演があります(●・∪・●)

前回はホールでやり,課題をたくさん見つけることが出来たので,またホールでやれ
る時に後悔しないために,今から課題をなくしていきますヽ(´∀`*)ノ


皆さん,楽しみにしていて下さいね(*pVωVq*)



11月はさらに寒くなっていくので,風邪には充分気を付けて下さいね( 圉´凵`*
 )pq




今日から新人公演のレッスンが始まりました(*ロ′∀`b)・゜☆$,


でも小夏は文化祭だったので,文化祭が終わってからの参加でした(*´Д`)=з


少し遅れをとったので,これから巻き返していきたいです(●´艸`)


今回の新人公演,成功させるぞー!!!
おぉーー!!!!!!



今日は2枚写真を撮りました(。`・д・。)ノ


1枚目はももかとッ(*^□^*)

ももかって緑色の服似合うよなぁ(◎´∀`)ノ
よく緑来着てますよね?!


2枚目はフクちゃんとッ(●^▽^●)/''

新人ちゃんはキラキラしてるから,小夏も負けないようにしなきゃ!!(`・ω・)ゝ

11月2日

文化祭2日目!!!


楽しい2日間はあっという間に過ぎてしまいました(〃▽〃)


当日は委員会の仕事はなく,クラスの仕事が出来ました( 圉´凵`* )pq

小夏のクラスはお化け屋敷をやったんですが,行列が出来てましたよッ(*pVωVq*)


セットが壊れちゃったりするハプニングが満載でしたが,たぁぁぁぁくさん素敵な思
い出が出来ました(*∩ω`●)


それに,クラスの子全員と仲良くなれたし,みんなの以外な面も見れたりしました(*
ロ′∀`b)・゜☆$,



それと,お友達も増えたし,たくさん新しい事を体験出来たので,委員会に入って良
かったなって思ってます(0∀0*艸)


色々教えて下さった先輩方にたくさん感謝してますヾ(≧∀≦*)〃




今日は終わった後にクラスのお友達で打ち上げッ♪


小夏も含めて13人集まりました(*゜▽゜*)


たいした中身のない話をたっくさんして盛り上がりました(。∀`)☆


1組大好きだなぁ~(*uзu)
ホント,1組で良かった(●´艸`)


これからも1組でたくさん思い出作りたいな(*′σ∀`)p*:゜

あかり

10月28日

今日は、学校で後期の
『委員会決め』をしましたぁ~★!!


私は、前期は委員会に入っていなかったので、
後期は入ろうかなぁ~
って思ってました(*^∀^*)/

1番、
おもしろそうだなぁッ♪♪
と思っていた委員会は、
『広報委員会』という、
朝・昼・帰りに校内放送をする委員会でした(´▽`●)


でも、たぶんやりたい人がいっぱい居るから無理だろうなぁ…(;´д`)
って思ってたんです。


ところがっ!!!!
広報委員会をやりたい!!
って人が、1人も居なかったんですw(☆o◎)w


前期に、広報委員会だった人が言うには、結構仕事が大変みたいなんです(((^∨^;)


だから、どうしようかなぁ~★??
って迷ってたんですけど
広報委員会になることにしましたッ('-^*)/


大変かもしれないけれど、やっぱり放送するのは楽しそうだし、頑張りたいと思いますッ♪♪

11月01日

今日は、11月にある新人公演の初めての練習がありましたッ(嬉^∀≡)


パフォーマンスの練習をしましたぁ~(^∪^★)
すっごく楽しかったです!!

まだ完成してないので、どんな風になるか私も楽しみですッ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


みなさんも楽しみにしていて下さいm(_ _★)m


もっちろん!!
他の曲もですよ~♪♪♪



今日は、
『たけちゃん』と写真を撮りましたッ★★

あかりコンビです(^▽^)v




という感じで、新人公演頑張りま~すo(^-^●)o


のっち

10月30日

木曜は授業が無いので、お家で一日中ゆ~っくりしていました^^
ハントとお昼のお天気がいい時間に、お散歩に行ったり、部屋の片付けをやったり、久しぶりにお絵かきをしてみたり…

友達から借りた「戦國ストレイズ」という漫画を読んでそれを見ながら、そのキャラを書いたりしていました。
本当に久しぶりに描いたので、腕がなまってるなまってる…(^^;)
『あぶなっ…』と思い、D.Gray-manの神田とかリナリーとかも描いたりして感覚を取り戻していました(笑

写真はお散歩中の哀愁漂うハントの後ろ姿です。
えっ?ただ単にこっち向いてくれなかったって訳じゃないからねっ!!…ねっ。

11月1日

そろそろ夜は、襟を立てないと寒くなってきましたね。
日中は暖かいと思っていても、帰りが寒いと上着を一枚持っていったり、ブーツをはいてみたり…

私はマフラーを導入しました!
去年の冬の終わりに買ったムーミンのミーがモチーフになっているマフラーで、とっても可愛いんでふv

あと、私はあまり被らないのですが、ベレー帽をかぶっている子って最近よく見かけます♪すっごく女の子らしくて可愛いなぁって思いますね☆

11月2日


友達の家に行ったら、めっさ立派な柿の木あって、めっさいっぱい実がなっていたのを、どっさり頂きました☆
今年初の柿でふvv
柿といえば、能登家ではママと秋田の祖父の好物なのですが、2人は熟してどろんどろんになりそうな、柿が好きらしいです。
私は柿は固いほうがイイ人なので、その感覚は全くわかりませんが…笑

どっちゃり柿を持って帰ると、案の定ママが飛びついて、私の友達にお礼のメールを送っていました^^


そうそう!今日、秋田の祖父母が車で来て、久しぶりに祖母・母・私の親子3代で、夜中コーヒーを飲みながら、おしゃべりをしました♪
よくやるんですよね~
広告とか広げながら「あっ、明日コレ安いじゃん。買いに行くか^皿^」みたいな…(完全に主婦化してる…笑)